Dragon Lady | 日記 | 見て見て・・・!! ハナゴイ!

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > 見て見て・・・!! ハナゴイ!

Dragon Lady の日記

見て見て・・・!! ハナゴイ!

2011.05.30

やっと馴染んだパープルと、タイガー!  小さいのに頑張って、仲間に入れてもらい、今は、超元気にエサ食べてます!!  粒餌から、冷凍エサ!! 後は、知らない間に大きくなーーれ!!そして、寝床はここ!!
これで一安心と思ったら、またまた、ハタタテダイ・カクレクマノミの白点病!! またまた、病魔と対決!!  今は、隔離して治療中。元気でエサ食べてるけど、毎日、淡水浴!! かなり辛いらしい。淡水浴が終わると、水面から体半分近く出して、アップアップ!! 助けてーーー!! その後落ち着くと、白点菌が離れていくのが見えます!! 海水でしか生きられないので、これが一番! でも、失敗するとそのまま☆に・・・?と、よく聞くので、ほどほどにしていますが、今のところ無事です。早く元の水槽に戻してやりたいですね。 

見て見て・・・!!  ハナゴイ!

日記一覧へ戻る

【PR】  箕面カイロプラクティック  ハローストレージ尾竹橋パート1  陽だまりの手 ボディケア アロマオイルケア  TDK高校進学塾大学受検予備校  WANIBASE