Dragon Lady | 日記 | ホタテツノハゼとホムラハゼ!?

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > ホタテツノハゼとホムラハゼ!?

Dragon Lady の日記

ホタテツノハゼとホムラハゼ!?

2011.05.27

今日のチビ水槽の様子です。 夕方うす暗くなると、ちょろちょろ動き回る、ホムラ君! 横目で見ながら、さっ と移動する、ホタテチャン!!  いつも餌のたまるところが同じなようで、エサゲットタイムには、一緒が多い・・・!!  まあ、自然界ではあり得ないかな??  そんなことないのかな? ダイビング中に、一緒に見ることは出来ないよね?? 多分。 なので、この水槽にー、ま・ま・満足!!です。早く、串本で見た、大きくなったホタテちゃんにしたい!! あれは、ペアーだったんだよね。でも、ここは、ホムラ君がバディ!!  今後に期待ですね!!  後は、ちっちゃなマンダリンがいたら、おもしろいかも・・・・。

ホタテツノハゼとホムラハゼ!?

日記一覧へ戻る

【PR】  MAST(株)レーベンハウス桶川店  看板 平塚 茅ヶ崎 藤沢  寒川 伊勢原 秦野 厚木 海老名看板内電球交換 意匠変更激安  手芸の店 Merry  カラオケ酒場 「おれのみせ」  メニコン新宿