Dragon Lady | 日記 | ギンガハゼ

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > ギンガハゼ

Dragon Lady の日記

ギンガハゼ

2011.05.19

もう、かれこれ4年!! それ以上が経ちました! ギンガハゼと、テッポウエビ!! いつも仲良し。テッポウエビはペアーでいたのですが、いつの間にか、1匹に・・・。 2匹の時は、毎日水槽内のレイアウトが変わり、毎日戦いでした。が、今も少しだけ・・・!! 掘った砂を思いっきりもどしても、次の日は、涼しい顔で、こんな感じ・・・・・!! 凄いやつですよね!!  毎日、にらめっこ!! 奴は奴なりに、どうやって崩そうか必死!! どうやって、何時? もどそうか、こっちも必死!! いつまでも元気でいてほしい、ギンガです!!  他の水槽にもギンガハゼがいます。 水中で雄雌見分け方不明でしたが分かりました。オスの第1背びれがとがっているのがオスでした。 よく、巣穴に先に入るのがオスだとか???? それはどうだか分りませんが、水槽で見分け完了!! 

ギンガハゼ

日記一覧へ戻る

【PR】  自動車・バイク登録代行の武谷行政書士事務所  のっぽ整体  唐辛子 菰野店  たけひと  唐来家