Dragon Lady | 日記 | ホムラとホタテ!?

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > ホムラとホタテ!?

Dragon Lady の日記

ホムラとホタテ!?

2011.05.18

見てくださーーイ!! 自然界では、絶対に? あり得ない光景です。
ホタテツノハゼとホムラハゼが一緒に・・・・・!! ホタテと共生するエビがいないので、近くに行けてるのか? それとも今は、運命共同体??  この後は、ホムラはここにとどまり、ホタテは、小さなガレ場の下へ移動しました。 本当は、砂地の穴があったら入りたいのでしょうけど。。穴掘り隊がいないので、仕方なく、暗い影に身をひそめています。 ホムラは、相変わらず動き回り水槽を全て確認中!! どちらも可愛いサイズなので、潜りに来たら、見てくださいね!! 多分、自然界では、同時に見ることは不可能に近いかな・・・!!  そして、どちらもレアものですからね!! ここに、オドリハゼがいたら!! 文句なし。 もうひとつおまけに、水槽掃除隊として、マンダリンメス、2㎝サイズを入れたい気分です。 ただ今、マンダリン4個体元気におりますが、まだまだマンダリンエリア拡大中!!

ホムラとホタテ!?

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社今井家具店  (有)綜合自動車整備工場  アルクホーム  英会話・学習塾・翻訳 キーウィ イングリッシュ  お針子&学生堂