Dragon Lady | 日記 | ホムラハゼ!!

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > ホムラハゼ!!

Dragon Lady の日記

ホムラハゼ!!

2011.05.17

今日は、思いきって大水槽へ解放してみました!!  フタ☆とタイガーは超いじめられてます!!かわいそうですが、洗礼ですね!! それを考えると、パープルは受け入れられたということですね。たまには、でかいやつに、にらみきかされてますが、普通にエサ食べてるので安心です。いやいや、まだ、安心は禁物! ツアーから帰ったら、☆??? そんなの嫌だぁ――ー!!  ホムラちゃんと、ホタテ君は、小さな30㎝水槽に放流!! でも、パニックしています。 落ち着かずうろうろ状態続く!!
んで、今日のホムラは、コチラです!!

ホムラハゼ!!

日記一覧へ戻る

【PR】  三鷹の漢方薬局 廣寿堂( こうじゅどう)  ほけんの窓口 豊橋店  健光堂鍼灸院(けんこうどうしんきゅういん)  不動産のエイジ  薬草堂