Dragon Lady | 日記 | ベラチャン!!

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > ベラチャン!!

Dragon Lady の日記

ベラチャン!!

2011.05.16

フタホシキツネベラを120㎝の水槽へ移動してみましたが、大パニックです!! 他の魚は、興味深々!! それにもびっくりし、餌の時間に人間の顔が近くに行っただけで、びっくりパニックです!!こ奴を見ていると、パープルは、小さいけど、大人になったって感じです。どの餌にも、食いつき、食べては、だんだんと肉厚になってまいりました!!  一安心! 油断大敵ですからね!! まだまだ気をを許してはいけないのですが、いよいよ、夏前のツアーに行かねば・・・!! かなり心配です。愛情を注ぎ過ぎているからねーーー!! ホタテも、ホムラも元気ですが・・・!! やっぱり心配!!あーー!
どうしよう!! 元気でいてくれよ!!  今週末は、串本へ・・・・・!!

ベラチャン!!

日記一覧へ戻る

【PR】  池ノ上産婦人科  大同火災代理店 原 保険事務所  タイ古式マッサージ プーケット  こうらクリニック  キックボクシング