Dragon Lady | 日記 | ホタテツノハゼ!!

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > ホタテツノハゼ!!

Dragon Lady の日記

ホタテツノハゼ!!

2011.05.15

来た来た!! ホタテツノハゼ!! 超可愛い!! 天然では、マプールで一度見た限りです。これに似たやつも1度ありますが、こんなに真近でゆっくりと見れるなんて・・・・!! 人間は残酷だね!! 取ってくるんだから・・・。 それを死なないように、しっかりと飼育してあげないとね!!
今は、生餌をパクパク食べてます!! 自然では考えられないけど、ホタテツノハゼとホムラハゼが一緒にいます!! それも近くを行ったり来たり!! お互いに警戒心なし!! 凄いことですよね!!
ただ、激やせなので、太っていただき、大きな水槽へ移す予定ですが、今は、このままで・・・。
早く太れ―ーーーー!! 

ホタテツノハゼ!!

日記一覧へ戻る

【PR】  (株)ピンキーホーム  裕整体院  さのはりきゅう整骨院  ステーキMAX  イヴァラニ トモミ / マヌラニ フラ スタジオ 沖縄 (那覇教室)