Dragon Lady | 日記 | 新入り!! フタホシキツネペラ!!

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > 新入り!! フタホシキツネペラ!!

Dragon Lady の日記

新入り!! フタホシキツネペラ!!

2011.05.13

フタホシキツネペラ!!前から欲しかったのよねーーー!! なんと、ホムラハゼと一緒に買っちまいました!! え?? ホムラハゼを・・? でも、こっちを先に紹介したくて・・・!! ベラ好きには、たまらない1匹!! みんなに目つきが悪いから?ちょちゅねーー!!と、よく言われるのですが、ベラが好きなんです!! 水底の掃除屋ですよ!! 1つの水槽には、必ず必要なのに・・・!! こいつは、今日来たばかりなので、薬づけ中です。 なのに、粒餌も食べるし、冷凍餌もスポイトから食べてます!! どこかで買われていたのか?? いやいや、フィリピンものとなっていたからねー?? でも、ベラは強いですね。感動。 明後日は、ホタテツノハゼがやってきます!!  2㎝らしい!! ホムラも、ホタテも、ブラインシュリンプをふ化させたものを食べるのかな?? とりあえず。ホムラはふ化した餌にガブついています!! ちょっと安心!! あと・・・・・!? オドリハゼが来れば完璧!!ってところです。マニアックですかねーー?? 

新入り!! フタホシキツネペラ!!

日記一覧へ戻る

【PR】  STEP for hair / face  ひごペットフレンドリー オークタウン貝塚店  IDS  はる*カイロプラクティック  モモヤ花店