Dragon Lady | 日記 | パープル!!

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > パープル!!

Dragon Lady の日記

パープル!!

2011.05.09

3匹買ったパープルビューティー!! 大きいのは、最後まで頑固で、☆に・・・!! 中くらいのは、ブラインシュリンプふ化水槽に入れているのですが、なかなか食が細く、困っています!! そして、一番小さくて、ペラペラだった、ちびが、大きなフンをするまでになり、粒餌! 冷凍餌をでかいやつらに交じって食べるようになりました。ひと段落です!!  毎日の楽しみですね! 早く太らせて体力つけさせねば・・・!!  そして、仲間を増やしたいところですが、今は、なかなか売ってないようです!残念。

パープル!!

日記一覧へ戻る

【PR】  岩本工業   廃車リサイクルセンター  大阪 堺  (有限会社 山本解体)  整体養生庵 イオリ春日丘  代々木教育ゼミナール/佐世保・佐々  ハンキードーリーダンススタジオ