Dragon Lady | 日記 | 神子元へ!! 黄金ヒラメ!!

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > 神子元へ!! 黄金ヒラメ!!

Dragon Lady の日記

神子元へ!! 黄金ヒラメ!!

2011.05.08

今日は、神子元でナイトロックス講習してきました! すごいですよ!! ナイトロックスは。体にいいね!! 神子元は平均深度が深いから、絶対ナイトロックスが良い!!   コンピューターのNDL心配ないし! 余裕で写真撮れるなんてすばらしい!! 今日は、ワラサの群れに何度も巻かれ、でかいカンパチに良い寄られ???  ホシエイの飛行は、何処にでも・・・!! その他、トビエイ・アカエイ!! 黄金ヒラメも見てきました。 なんでこの色?? 巷では、噂だけど、絶対に見られるとは限らない!!でも、今日は、見ちゃったぁ――!! 

神子元へ!! 黄金ヒラメ!!

日記一覧へ戻る

【PR】  池田ビジネススクール  泡盛・梅酒・焼酎無料!沖縄料理しゅり食堂  smile to say HELLO!  すずらん鍼灸整体院  うえさか歯科