Dragon Lady | 日記 | 神子元へ

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > 神子元へ

Dragon Lady の日記

神子元へ

2011.05.06

今日は、久々に神子元へダイビング行ってきました。 GWは、講習を頑張っちゃいました!!珍しいことに・・・・!!  やっぱり神子元は、楽しい!!  おいしそうなシマアジの群れ、カンパチの群れ、ブリノ群れ!! そして、エイのパレードでした。トビエイ・ホシエイ・アカエイ・マダラエイと、それも、あっちにもこっちにも・・・・!! 何枚見たんだろうか???? 楽しいですよ!!神子元!! まだ潜ったことのない方は、今年は、絶対に来てくださいね!! お待ちしています。

神子元へ

日記一覧へ戻る

【PR】  大衆酒場 紅谷町BQバール  ビストロ シェ マエハタ  書道用品・日本画画材・和趣品の丹青堂(名古屋店)  韓国子供服・ベビー服 HI SWEETY 人形町  AroMa de リラク 岐阜駅前店