Dragon Lady | 日記 | カシワハナダイ

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > カシワハナダイ

Dragon Lady の日記

カシワハナダイ

2011.04.25

えっーーーー!? 3匹一緒に買ったカシワハナダイ!! 3㎝弱のカシワハナダイ!! あっという間に
大きくなって、毎日、産卵してたはずが、今では、3匹ともオスに・・・・!? 1匹はメスであり続けて欲しかったけど、今では、力関係はあるものの、オスの塊です。綺麗なんですが、やろう3匹より、可愛く産卵しててもらいたかったなぁ――ー!! 色の競い合い、大きさの競い合いをしています。はじめにオスになったのが、やっぱり大きいし、色鮮やかです! 負けずに、スミレヤッコが輝いていますね!! スミレも、カシワがいる限り、これ以上の大きさにはならず、とりあえず、元気に太っています。いいことだ!! 

カシワハナダイ

日記一覧へ戻る

【PR】  保険のベストパートナー  ハローストレージ北越谷パート1  キャンベル動物病院  東進衛星予備校 河内山本駅前校  豊 介護タクシー