Dragon Lady | 日記 | シテンヤッコちび!

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > シテンヤッコちび!

Dragon Lady の日記

シテンヤッコちび!

2011.04.17

購入して、早2週間!! 以前のシテンヤッコの面影を抱きながら、ちびシテンを観察!! やっぱり以前の方が??? いろいろ思ってしまうところですが、こいつも可愛い! 小さいくせに、くちびるがほんのりパープル!! いつもいつも、水底の落ちた餌を探して食べてる! テグリの餌がなくなるっーの!!どちらも、元気でいればOK!!  パープルもとりあえず今は、元気の様子!! まだ、油断は大敵! お腹がペラン!ですからね!! 特に、頑固な大きい奴は・・・! ちびはなんとか、粒餌を食べるようになったかな??  ふ化させた、ブラインをよく食べてるけど、それだけでは、満腹にならないのに!!とにかく、頑張れ!! ダネ。

シテンヤッコちび!

日記一覧へ戻る

【PR】  介護24神戸南  オリジナルウェア BLAST  しろくま院長のお墓参り代行  ハローストレージ西船橋パート4  ダンスエレマン・斉藤梢バレエスタジオ