Dragon Lady | 日記 | 今日の水槽!!

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > 今日の水槽!!

Dragon Lady の日記

今日の水槽!!

2011.04.13

120㎝の水槽内は、てんてこ舞い!! やっと、パープルビューティーがいじめられが少なくなり、ふらふらと、泳ぐようになったのですが、餌を食べてくれない!! コぺポーダをふ化させてちょいと頑張ってみるが、しかーーし!! ぺランぺランのビューティー!! 来てから、10日はたったものの、頑固です! こうなったら、頑固比べてすよね!! 頑張ろうっと!! 寄生虫が付いていた、テグリも120㎝水槽に投入!! パニック! パニック! も――ー大変!! カニにやられなければいいけど・・・!! これも運だめしです。 寄生虫?? 昨日ですが、水から上げて、ピンセットで・・・!! んーーー!?取れないので、切ってやりました。 それでも、しぶとく本体は付いたままですが、死んだようです。なので、大水槽へ入れてみました。 どうなるのかね――!! 上手くいったら、元気なオスのテグリなので、メス2匹を入れてやろうかと・・・・!!   それより、ジョーと一緒のドリーがまたまた、白点です。これで何回目だろう!!  またまた、隔離かな??

今日の水槽!!

日記一覧へ戻る

【PR】  小規模多機能ホームあさがお  ジャーマンビレッジ  (株) 神戸イノベーション  カラオケ・タイム  株式会社REALAS