Dragon Lady | 日記 | 水槽

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > 水槽

Dragon Lady の日記

水槽

2010.11.01

水槽が5つもあるんです。 担当水槽は3個ですが・・・。別途バケツに顆粒状のプラインシュリンプを孵化させています。この中には、まだ2ミリ程度の小魚が・・・?そうなんです。粒の中に魚の卵が混じっているらしく、魚が大きく育っています。何になるのか全然わかりませんが、とりあえず育つのならそのままにしてみようと頑張っています。何故に、粒のプラインシュリンプか??って、何度も失敗している、オオテンハナゴイこと、プリンセスアンティアスを頑張って飼育しているのです。とっても難しいのですが、1匹は何とか、10日経ちましたね!! 頑張っていきいてます。今後は、群れにして、120センチの水槽で泳がせたいなぁと、たくらんでいます。でも、他のハナダイに負けてしまうんでしょうねー!!  ハナダイ大好きなので、水槽の中をハナダイだらけにしたいです!!

日記一覧へ戻る

【PR】  松井山手中西鍼灸院  TAKEI !  深澤畳店  ルパン THE 工房 ~あなたの町の保健室~   うえさか歯科