Dragon Lady | 日記 | ニューフェース!元気!

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > ニューフェース!元気!

Dragon Lady の日記

ニューフェース!元気!

2011.04.09

新入りのパープルブューティー!! ダメかと思っているが・・・・!? まだ元気でいます。初めは、アカネハナゴイと、バートレットにいじめられ、ベニゴンにどつかれ、ヒレもぼろぼろでしたが、なんとか復活!? ちびの2匹、粒餌の細かいのに、反応し始め、食べています。まだ、少ないけど・・!!でも、大きな奴は、頑固です。ちっとも、餌を食べてくれません。これから、コンクラベです。 テグリについた、寄生虫!! 大きくなってたので、水槽から出して、ピンセットでつぶしてみました。効果あるのかどうか?? また、しばらくしたら、ハサミで切ってみます。 初のこころみぃーーーー!!

ニューフェース!元気!

日記一覧へ戻る

【PR】  康復整体 氷川台院  常夏酒場ワランカ 辻堂南口店  designer's sticker.jp(デザイナーズステッカー ドット ジェーピー)  Live&Bar SECOND STEP  (有)カナザワ電装・DontecHP