Dragon Lady | 日記 | 再度ご紹介!!

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > 再度ご紹介!!

Dragon Lady の日記

再度ご紹介!!

2011.04.04

ニューフェースが入った120㎝の水槽!  ビビって、小カゴから出たり入ったり、出ると追いかけられるけど、入っている分には、誰もが無視! たまに、餌を食べに、ハタタテや、シテンがやってくる。思いがけない訪問者に驚きぃー――!! ついうっかり、カゴから出るや、追いかけられる!!どおすりゃいいのさぁー! 助けて!と、こっちを向いて泳いでいるが、ひたすら、頑張れと、応援のみ!餌を食べてくれれば、良いのだけれど、頑固な3匹にまいってる!! あの餌・この餌で試しても、どれも食い付きが悪い!! んーーーー!! 後は、ふ化させた餌しかないかな?? こりぁ、面倒たけど、テグリは、これが一番!! ビューティーは、この先どうなるか??  

再度ご紹介!!

日記一覧へ戻る

【PR】  「ブライダル図書館」 都城店  ハローストレージ日の出町  東京フリーオフィス 森下  ぱそこん便利屋  お針子&学生堂