Dragon Lady | 日記 | ☆に・・・。

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > ☆に・・・。

Dragon Lady の日記

☆に・・・。

2011.03.31

やっぱりだめでした!! 体から、透明なぬるぬるを出して、もう駄目です!と、目で訴え、手の中で、息絶え絶えの状態です。静かに息を・・・・。 鰓にあるトゲはグレーでしたが、目の下のシャドウは、ブルーになり、優しい顔で・・。 水中で眠っていました。 難しくなく、簡単に飼ってしまったのですが、実は、突然死すると聞いていたので、まさかと思いつつ、それが、現実に!! まさに、あっという間の出来事。これかぁーー!!と、思いながらも、再度幼魚が出たら、挑戦してみます!!

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人桜明会ひらの歯科クリニック  株式会社オリエント 沼津学園通り店  ハローストレージ東十条パート1  JEWEL・BODY  SKB ハウス企画