Dragon Lady | 日記 | 停電!!!

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > 停電!!!

Dragon Lady の日記

停電!!!

2011.03.19

昨日の夜、停電がやってきました。 水槽の中は???? たまには、自然と同じ状態で眠ったって感じです。 3時間ほどの停電で、いち早くやられるのは、サンゴですね!! ちょっと残念なのがありましたが、後は、いつも通り大丈夫でした。 90㎝の水槽にいる、メラネシアンアンティアスが1匹入っているのですが、いつも一人ぼっち…!?なのに、今は、オスになりかけています。誰が相手なのか?カシワちゃんを愛してしまったのか???  でも、オスのハナダイは、きれいだから楽しみです。 オスのカシワと、喧嘩して、片側の目が出目金になり、今は、無い!! 残念。

停電!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ギフトカードの総合ショップ【ラ・カルト】  二宮かまぼこ  エステ2in1  クラブハウス  ドッグワークスファイン