Dragon Lady | 日記 | 水槽

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > 水槽

Dragon Lady の日記

水槽

2011.03.17

地震・余震と続きますね!!  下田は、プレートがフィリピンプレートなので、そこまでの被害はなく・・・・! でも、停電があったり?? やっぱりなかったり?? 水槽が心配です。大きな揺れが来ると、水槽の前で、押さえたりね。。。。 自分ではなく魚???  でも、やっぱり魚ですよ! いつも、癒してくれているので。おかげで、みんな元気です。 天然水族館も、いたって変わりなしでした。スナビクニンも、ダンゴウオも元気のようです。 早く、み―ーーーーんな、復活してくれることを願って!!

水槽

日記一覧へ戻る

【PR】  メキシカンキッチンペロちゃん  味楽(神田町)  パソコン市民IT講座 岩槻教室  BAP BODY STUDIO 横浜西口店  高円寺で一番小さいトランクルーム『トラッカー 高円寺店』