Dragon Lady | 日記 | 秋の海!!

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > 秋の海!!

Dragon Lady の日記

秋の海!!

2010.10.20

秋も深まってきましたよね!!  水中は今が夏本番です。 水中は約2カ月遅れって知っていましたか?? 沖縄方面から卵の状態で浮遊し、大きな魚達から難を逃れやっとたどり着いた先が伊豆!なわけです。で、今は、トロピカルな魚達で水中は大賑わい。 寒いのに海へ入る?とんでもない。なんて思ったら大間違い、今はいらなくていつ入るの??っていうほど、楽しい海が待っています。海に入る時は、ドライスーツというものを着て入ります。洋服を着たままスーツを着るんです。レンタルだと、多少首周りは濡れるかもしれませんが、水が入ってこないので、快適。上がって、脱いだら、すぐに暖かい!!  まるで、ジェームスボンド見たいです。遊びに来ませんか?

秋の海!!

日記一覧へ戻る

【PR】  日米土地建物株式会社  関根昆布本社直売店  岩田志郎税理士事務所  スタジオポートレー  HAPPYROOM