Dragon Lady | 日記 | ベニゴン!!

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > ベニゴン!!

Dragon Lady の日記

ベニゴン!!

2011.03.01

本日は、うちで2番目に高かったお魚紹介です!!  ベニゴンベ!!  いつだか、フレンチの店に行ったら、このベニゴンぺが入っていたんです。他には、タテキン・カリブに住んでる高級なヤッコが4~5匹。すいすいと泳いでいる中、少し泳いでは、下へへたばり、頑張って上に向うも、力尽きて、落ちて、休み。また泳いでは、落ちてと、なんともまあ、ブサカワイイ赤い魚がいたんですよね!!これがベニゴンぺだと、のちのち知ったのですが、いつか海水魚を飼うことがあったら、こいつを!と、思っていたら、3年前のクリスマスあたりで、発見!! 絶対買わなきゃ!!  ついつい、飼ってしまいました。そして、今に至りますが、病気もせず、相変わらず、泳ぎが下手! マイペースなベニゴン! まあ、癒してくれるのには、間違いないのです。 ちゃんと、顔をのぞきに出てくるところがいいんですよね!! ただ、餌が欲しいだけのことだと、わかっていますが・・・・。 

ベニゴン!!

日記一覧へ戻る

【PR】  新潟市カラーセラピールーム Prism Color プリズムカラー  アトリエ&セレクトショップ suari  かんない諸星  花や祇 (はなやぎ) ~プリザーブドフラワー専門店~  豊 介護タクシー