Dragon Lady | 日記 | 今日は、ギンガハゼ!!

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > 今日は、ギンガハゼ!!

Dragon Lady の日記

今日は、ギンガハゼ!!

2011.02.24

ずいぶん古くからいる!?ギンガハゼ&テッポウエビ!!
仲好はいいのですが、かなり、水槽内をいじくりまわすおてんば娘のギンです。ギンガハゼの雄雌って??と、いつもどっちが??と、思っていたのですが、やっぱりヒレでしたね!!  メスは丸。オスは、第一背びれがとがってました!! 別の水槽は、オス・我が水槽はメスでした。 オスだと思っていたのに、メスとは・・!!いやー、かなりやんちゃ度高いですよ。 毎朝、今日はどこに?? ここかよ!! フトヤギを倒してまでも・・!! このやろー!と、地形変更と、もとへもどすのでした。
いたずらしているのは、このペアーです。

今日は、ギンガハゼ!!

日記一覧へ戻る

【PR】  Jアカデミー  薬草堂  三田進学会  ヘアーオフ大森台店  ゴールドジム浜松静岡