Dragon Lady | 日記 | ありえなーーい!?

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > ありえなーーい!?

Dragon Lady の日記

ありえなーーい!?

2011.02.22

今日は、あり得ない水槽をご紹介!! しちゃいますね。自然界では、ジョーフィッシュ・ニシキテグリ・ハタタテハゼ・ヒレナガネジリンボウが一緒に!! 特に、ジョーとテグリは、警戒心まったくなし!お互いが、横を通っても、頭の上を通り過ぎても・・・?? 全然!? 人口だからおもしろいね! 海水魚を飼っての楽しみって、あり得ない地域の魚を同じ水槽に入れたり、絶対同じ水域にいないはずなのに??と、言う魚を一緒に入れても、大丈夫だったりするのよねー!そこがたまらない。まあ、ただの自己満足ですけど・・・。

ありえなーーい!?

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットサロン ちろる  呑み食い処 わんだーれ  リズウエディング  hair&make girasol ヒラソル  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)埼玉所沢店