Dragon Lady | 日記 | オドリハゼ

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > オドリハゼ

Dragon Lady の日記

オドリハゼ

2011.02.19

今!!オドリハゼを飼育中!! サイズがなんと、今は、約2㎝!! 到着したときは、1.5㎝あったのかなぁーーー?? 見えないし、パニックで飛び回るし大変でした。水槽の中に水槽を入れて、ふ化した餌を与えていたのですが、白点菌が蔓延したので、バケツへ・・・。 そのバケツが居心地がよいらしい!?その中で、乾燥したブラインシュリンプを同時ふ化!! なんと、大きく成長し、さらに、新たに買ったマンダリンが、激細りの状態でしたので、このバケツへ・・・。なんと、生還!!今は、2匹とも元気に太り、ふ化した餌を食べています。今後のオドリハゼが楽しみですよねーーー!!

日記一覧へ戻る

【PR】  滝口鍼灸整骨院 | 福山市松永町の鍼灸・整体・接骨院  NALU COFFEE  コインランドリー ママラック  占いカウンセリングTRANSIT  あなたの心とからだを癒す Tu Relier ~ゆるりえ~