Dragon Lady | 日記 | お久しぶりです。元気で海へ行っています。

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > お久しぶりです。元気で海へ行っています。

Dragon Lady の日記

お久しぶりです。元気で海へ行っています。

2011.01.31

ご無沙汰していました。パソコンが壊れてしまい、大変でした。
戻って来たので、頑張って更新しますので、よろしくお願いします。
今年は、寒いですね!! でも、海は超きれいなんです。先日神子元へ行ってきました。
流れてたんですが、そのおかげで、最高の魚影を楽しむことができましたよ!!
口を開けたら、魚が入ってくる?んではないかと思うほどの、タカベの大群!!
うまそうな、でかいクエ!! 刺身にしちゃうぞカンパチなどなど、常連メンバーですが、
楽しかったです。 来週も神子元予定だけど??? 大風が吹かないことを祈って・・・。

お久しぶりです。元気で海へ行っています。

日記一覧へ戻る

【PR】  向坂製作所アクセサリー・ジュエリー製造メーカー  橿原カルチャースタジオ  nail house &you(ネイルハウス アンジュ)  cake house Happiness ケーキハウスハピネス  補聴器ストア花小金井店