Dragon Lady | 日記 | ウズマキ・タテキン君!!

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > ウズマキ・タテキン君!!

Dragon Lady の日記

ウズマキ・タテキン君!!

2012.04.19

いよいよ。腹筋が割れてきた????  そうそう、筋の入り方がはっきりとわかるようになってきました。日々増えてく筋です。 そして、しっぽ背中部分が黄色が濃くなってきました。本当にこのサイズで成魚か???  凄いことです。天然では見られないミニチュアのタテキンが・・・。そしてら、超かわいいですよね!! 早くみたーーーい。 今は、食欲が凄いのなんの…。 クダゴンが全然負けてます。シテンヤッコがかわいそうなくらい、居場所がなくいつも、うろうろ・・・・。 
ウズマキの今後に期待を・・・・・。    

ウズマキ・タテキン君!!

日記一覧へ戻る

【PR】  VictoriaRose  田修中国健康整体センター  セレクトアパレルショップ バニティ  ハローストレージ尼崎南J  LibraB(雑貨、ゴルフ用品)