Dragon Lady | 日記 | ダスキージョーフィッシュ

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > ダスキージョーフィッシュ

Dragon Lady の日記

ダスキージョーフィッシュ

2012.04.16

かわいいやつがやってきた!! 最近来たて・・・。 小さくてかわいい。が、気が強ーーイ!!
一生懸命に、穴を掘っておる。 餌を食べるのに、物凄いスピードでくらいつく。それも見ていた飽きない。今は、餌より、穴掘りが優先の様子です。たまに餌が舞い込むと、ぱくつく姿が妙にかわいい。上には、ハナダイ・ヤッコがうろうろしているので、ちょっとかわいそう。ここではなく、良い場所に穴を作ってほしかったのだが、そうそう、人間様の思うようには行かないもの。結局は、一番厄介なところに収まっちまったと、言うわけです。残念!! でも、頑張れ!! 

ダスキージョーフィッシュ

日記一覧へ戻る

【PR】  民宿 Honey inn えんや  キャンパス ハシダ 制服店  安部美容院  ここ家 (お好み焼き・鉄板焼き・お食事処)  GOOD BAR GON /良酒場ごん 「一人飲み推奨店」