Dragon Lady | 日記 | ウズマキ

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > ウズマキ

Dragon Lady の日記

ウズマキ

2012.03.23

日に日に、タテジマがくっきり、こそこそと入ってまいりました!! んーーー!?この先がたのしみでやんす!! さらに、力強くなってきたのがたまにきずです。 シテンヤッコもびくびく者で、かなりのストレスのようです。シテンヤッコ好きとしては、かわいそう!! って、ところでげす!! こんにゃろーと、思いつつ、綺麗なのでついつい見とれてしまいますが・・・。 早くタイジマがくっきりしてほしい!! 今年の夏までにはハーフまでになるのかなぁー!! 
購入したパープルは、元気ですが、また゛水槽に放す勇気がありましぇーん! 1匹残ったパープルは、アカネハナゴイのメスとほぼ同じになっており、今回の物を入れたらあまりにも違いすぎるので、ちと、怖いなぁー!  どうしよう!! 今は元気だけど、水槽に入れたら、きっと・・・・!! 

ウズマキ

日記一覧へ戻る

【PR】  はりきゅう 小児はり 安寿堂  1800円~★☆リフレッシュサロン★☆ エンジェルヒーリング  バルーン マジェレ  個別指導塾 アンフィニ  自立学習支援塾 創学習会