Dragon Lady | 日記 | ホタテツノハゼ&ホムラハゼ

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > ホタテツノハゼ&ホムラハゼ

Dragon Lady の日記

ホタテツノハゼ&ホムラハゼ

2012.03.21

一緒に購入したのに、大きさが・・・。 こんなに変わってしまいました。到着した時は、ようじ程の細さ! 大きさは、1.5センチ程度!? そうです。なんだこれ?? って感じの個体が、今では、ここまでに・・・。 ホムラハゼは、3㎝程度です。これ以上はここでは無理かと・・・。 でも、これが本当のサイズなら、水中で見つけるのって、ホント偶然に近いですよね!! 私には、無理でーース!! ホタテツノハゼは、もともと大きくなるハゼなので、まだ育ちざかりのようですが、水槽が小さいので、ここまでかな?? でも、餌はよく食べてます。 お腹はぽっこり状態。元気な証拠です。これから、何処まで大きくなるかが楽しみですね。 

ホタテツノハゼ&ホムラハゼ

日記一覧へ戻る

【PR】  nature  楽と癒しの整体 太陽  イグザム幼児教室  高齢者配食・宅配弁当・施設給食 | ライフデリ美濃加茂・可児店  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)宇都宮店