Dragon Lady | 日記 | パープルクイーン

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > パープルクイーン

Dragon Lady の日記

パープルクイーン

2012.03.16

ちょぃと大きくなったパープルです。 海水魚図鑑だと、パープルビューティーでも、海水魚販売だと、パープルクイーン??  海外の図鑑を再度見ると、どっちも出てる?? 図鑑によりけり見たいね!!  3匹の内1匹は、元気に育ちました!! さらに4匹追加を試みまっす!! 何匹残ってくれるかなぁーーー!! お店の方が言うには、かなり手ごわいらしい!! 手ごわいらしいが、なんとか残ったと言う事は、ラッキーなんだね。さらに、アカネハナゴイ4匹に、バートレットのペアーがいると行ったら、最悪ですよ!!って・・・・。ハナダイが入っていたら、もう大変だって?? 言わなかったけど、フタイロハナゴイと、ケラマハナダイも1匹づつ入ってるのねーー!! 最悪の条件の中、勝ち残ったパープルは最高って事だよね!!  異常に可愛く見える! もしも、 こいつがオスになったとき、 感激激だね。

パープルクイーン

日記一覧へ戻る

【PR】  旬菜旬魚 味人  姿勢専科★KCSセンター豪徳寺駅前  ECCジュニア西町4丁目教室  アロマリラクゼーションハウス Delight...  洋服のお直しなら リフォームキムラ