Dragon Lady | 日記 | ウズマキこと、タテキン君

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > ウズマキこと、タテキン君

Dragon Lady の日記

ウズマキこと、タテキン君

2012.03.09

少しは大きく育ったタテキン君!! 水槽が小さいのでこれ以上は大きくならないのか??タテジマになりつつある!! ウズマキが、所々線になってきたよ!! この大きさで、成魚の模様になってくれたら、超感動!! ある意味天然では、見られないからねーー!! タテキンより、クダゴンベの方がでかい!!こんなことって、水槽でしかみられないかと・・・。 小さかったパープルも少しは大きくなってガンバっとる。 太ったので、よっぽどの事がなければ大丈夫かな?? 早く仲間を増やしたい。けど、この時期、売ってないんだよねーー!! 初夏まで待つしかないかな?? 

ウズマキこと、タテキン君

日記一覧へ戻る

【PR】  大倉農園  中国ミシンセンター鳥取店  株式会社コラボ九州支店  福島県郡山市足圧マッサージなら!足圧マッサージ専門 リフレシュタイム癒し郡山本店   かねこ行政書士事務所