Dragon Lady | 日記 | タイキン

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > タイキン

Dragon Lady の日記

タイキン

2012.02.24

2か月の留守中、白点菌が治っていたのに、バケツの中で治療されていた、タテキンこと、ウズマキチャン!! ぱっと、見た瞬間!! 元気と聞いていたのですが・・・・?? ん? 確かに元気! でも、ライトが無いから、色が抜けてきていましたよ!! あれれ?? マルチカラー並の白さ!! やばいでしょ!と、言う事で、早速元への水槽へ・・・。  少しは、色が出てきたような??  まだまだ白いよーーー!! 大丈夫なのか?? かなり心配です。 

タイキン

日記一覧へ戻る

【PR】  HOTEL TAIKI  あびの宿  レディスファッション レクラン  写真館&美容室 ふじた  いか焼き谷ちゃん