Dragon Lady | 日記 | カシワハナダイ

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > カシワハナダイ

Dragon Lady の日記

カシワハナダイ

2011.12.22

4年間ありがとう!!   かなしいお知らせです!! 4年間元気にいた、カシワハナダイのリーダーが、本日☆となりました。昨日の夜は、いつものようにメスを追いかけ、元気に餌を食べていたのですが、夜中?かな・・? アクシデントがあったようです。朝来たら、一番で餌を食べにくるのですが、出てこない!! 口は、ほんの少しだけ、ぱくり!! ぱくり!!と、動いてはいるものの?? 何だか不自然?? やっぱり出てこない。今までにない動き。目もあまり動いていない!! こりぁ大変!! サンゴブロックを少しずつずらしていくと、いい感じで、体がぱっこりハマっていました。こりゃ動けんわぁー!!そっと、出してやるものの、体はすでに硬直が始まっており、貝に・・・・!! カニに・・・。そんな状況の中、バケツに移すと、少しは、動き、呼吸も始めたのですが、手の中で・・・・・。 衰弱! そして、☆に・・・。  朝、来るのを待っていたかのようでした。 昨日は、家政婦のミタさんを見て泣いて、今日の朝は、カシワをみて、泣いて・・・・!! 涙腺ゆるゆるです!!

カシワハナダイ

日記一覧へ戻る

【PR】  池袋 ステーキ・焼肉食べ放題 300B ONE  末広寿司  Cyclist Buddy ABC  リラクゼーション・揉み癒し  センチュリー21エステートホーム三宮店