Dragon Lady | 日記 | スミレヤッコ

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > スミレヤッコ

Dragon Lady の日記

スミレヤッコ

2011.12.21

最近めっきり強くなった、スミレヤッコ!! カシワハナダイにおされつつ、げんきでやっていたものの・・・。最近は、カシワのメスにはかなりの強気!! 元気はいいけど、次に入れるヤッコを考えるとちょっと心配のタネになってきましたねーーー!! 次の予定は、3月以降になると思いますが、シマヤッコと、思っています。ただし、水槽の状態を見つつ、シマヤッコの良い大きさがいたらの話ですけど・・・・。 調子こきすぎかな??  今は、スミレヤッコのキレイなコバルトブルーに癒されてます。かれこれ、4年がたちます!! 一緒に映っている、テグリのペアーも、3年です。まだたま゜元気でいてほしい・・・。スミレの後ろから、ちょろっとヽ(^o^)丿を出しているのは、カクレクマノミですが、これが一番長いお友達。 6年がたちます!!  
まだまだ元気で・・。いつまでも、癒してくれるお友達ですから・・・・。

スミレヤッコ

日記一覧へ戻る

【PR】  フォトスタジオノザキ  骨董民芸館/鳥取市気高町(鳥取市と倉吉市の中間地点車で30分)  CKCオンラインゼミ  NAMICHIDORI波千鳥  茶道教室 甘味処  パチパチそろばん速算スクール