Dragon Lady | 日記 | スミレヤッコ

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > スミレヤッコ

Dragon Lady の日記

スミレヤッコ

2011.12.15

今日は、機嫌がいいのか?? カメラ目線!! ちゃっかり取れました。いつもは、逃げ回るのですが、いい感じにヽ(^o^)丿!!  やっぱりかわいいですよね!! 次は、シマヤッコに決めました!!いつ、入れるかって??  来春に売っていたら、そして、3~4㎝だったらにします。今のこのままで・・・。 カシワハナダイの色! 最高にキレイ!  なんて素敵な色をだすんだろう!! 皆オスになってしまい、繁殖行動をしなくなったのが残念!! テグリの産卵行動はたまにやってますけど・・。見とれるほど、かわいい!! 一緒に力が入ります。  

スミレヤッコ

日記一覧へ戻る

【PR】  不動産の執事 暮らしサポート有限会社  Car's TK (カーズティーケー)乗出し30万円以下専門店  ハローストレージ戸田美女木  横浜・蒔田 YOSA PARK 飛翔  宮原コンタクト