Dragon Lady | 日記 | ウズマキ

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > ウズマキ

Dragon Lady の日記

ウズマキ

2011.12.03

最近、デブになってきた!! ウズキン。。。。 でも。しゃくれがかわいい感じです。早く模様をかえてこないかねー!?これが楽しみの1つです。 後から来たのに、水槽の中では、かなりのエバリンボウです。そこがちょいと気に入らない。 パープルもなんとか元気にやってる!! 早く仲間を増やしたいけど、来年かな??  白点も、かなり治まり、いい感じになってます。毎日、ハナダイと会話しながら、水変えしてますからねーーー!! ケラマハナダイが、かゆいんだけど!!と、正面に来ては、体をこすってアピールしてくれるんです。こんなとき、ほっておくと、白点菌がうようよ始まるんです。おもしろいでしょ?? 魚って賢いですよね!!  

ウズマキ

日記一覧へ戻る

【PR】  寿司 割烹  末広  ハローストレージ南塚口パート2  Bar Empireo  ㈱野原緑建  good sleep