Dragon Lady | 日記 | パープルブューティー

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > パープルブューティー

Dragon Lady の日記

パープルブューティー

2011.11.24

元気になって!! 復活!! 何があったのか??  3日間位、岩の隙間からこちらをうかがいながら全然外に出てこなかったパープルちゃん!! 今は、以前のように元気盛り盛りです。フタホシキツネベラと、タテキン子が強すぎてビックリしたのかな?? いない間の出来事は、よくわかりません。3日間程度見ないと、水槽の中がかなり変化してますからね!! どうしたらいいものか・・・? あと、5匹パープルを増やして見たいけど、来春かな?? ひそかに、シマヤッコも狙っております!!とりあえずパープルが復活したので、めでたしです。 頑張れ! ちびっ子。。。。。。 

パープルブューティー

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ銀座  Office Sweeper  パティスリー・サン・ミッシェル  カレー&カフェ さいきりーふ  Lolly eye Shinjuku(ローリーアイ新宿)