Dragon Lady | 日記 | 巨大クダゴンベ?

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > 巨大クダゴンベ?

Dragon Lady の日記

巨大クダゴンベ?

2011.11.17

何処まで大きくなるのだか?? 見てください! でかさが分かりにくいのですが、ハナダイが、9㎝あります。それよりも、それよりも大きいんです。自然界のクダゴンベは、あっ!! いた、あれ??どこいった?と、チョロチョロされて、探すのが大変ですよね!! 家のクダゴンは、大きすぎ!! クダゴンベを知っている人に、クダゴンベもいるよ!と、言うと、何処???  大きすぎて、見つけられない。まさか、こんなに大きいとは思わないので、小さいものかと思い、目に入らないらしい!! 見てビックリ、何?? こんなにでかいの?? と、言う感じです。これからも大きくなって頂きたい!! 

巨大クダゴンベ?

日記一覧へ戻る

【PR】  泉徳三花(いずみ とくみか)日本舞踊教室  cookitalia  公文 書写 (ペン習字・かきかた・筆ペン・毛筆) 中野島駅前教室  整体院ほほえみ  k-suki club&culture school (仙台韓国語教室)