Dragon Lady | 日記 | 水槽!!

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > 水槽!!

Dragon Lady の日記

水槽!!

2011.11.16

あっーーーー!! どうしても、白点が勝ってしまう水槽!! どぼじでぇーーー!! 今回、東京へ行くことがあり、サンゴ専門店のとあるお店へ行ってきました。いつも、白点菌を殺す薬をお願いしているので、ご相談?がてら・・・。 サンゴがすごかったぁ!! 何故にサンゴが元気なんだろう!!と、感心しつつ、水槽を眺めて、自分の水槽は、全くの自己満足でしかない、簡単な水槽だと言う事がよくわかった!! ダイビングしているから、そのままを小さな水槽に落とし込めたらって、思って作った水槽だけど、これだけの物を揃えなければ、水中を再現できない!!と、言う事がよくわかりました。だども、このまま頑張ってみます!!私は、私のこだわりでね。 飼われた魚にはちょっとかわいそうだけど、ここで頑張れ!!って感じです。 そこで、さらに、スミレヤッコの水槽にシマヤッコを入れたい!! んーーーー!! そんな思いになりました。  

水槽!!

日記一覧へ戻る

【PR】  こたに医院  船橋整体|川井筋系帯療法・船橋センター Rasisatherapy  Decojewelr-Mahalo  felicite hair  東進衛星予備校 河内山本駅前校