Dragon Lady | 日記 | マンジュウイシモチ

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > マンジュウイシモチ

Dragon Lady の日記

マンジュウイシモチ

2011.10.20

寂しげなこの顔!!  何時、すみーーーっこで、ぼけーっとしていますが、餌の時間が来ると、雰囲気が極変します!! 結構なでか口で、餌を吸い込んでいますよ!! でも、弱いので、誰かが来ると、忍者のごとく、隠れます。 と、言うか、水槽のカドに身を寄せています。3匹買って、一番小さくて、弱かった1匹が残りました。分からないものですね!! 水槽に順応出来ないと、ダメってことですね。  別の水槽には、カクレクマノミと、トウアカクマノミが一緒にいますが、カクレクマノミの方が強いです。 普通は、一緒に入れられないと、言いますが・・・・・!! まあまあの関係で、もう、4年!!凄いですよね! 

マンジュウイシモチ

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽アザラシ急便 横浜店  コーラルダイバーズ  ドッグサロン いぬ日和  文京子育て不動産  大人レストランKaPilina 和洋割烹料理店