Dragon Lady | 日記 | タテキン

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > タテキン

Dragon Lady の日記

タテキン

2011.10.13

以上に元気なタテキン!! 今では、一番古くからいるような態度です。大きなクダゴンベ、小さいけど何気に主のベニゴンベがちょいと、迷惑そう!!  この小さな水槽で、この大きさでタテキンが成長していく過程が楽しみです!!  成魚模様で、大きさ10センチ?? に、なったらかわいいでしょうね!! 自然とは違う状況で大興奮しそうです。 今後も、見守りたいね!!  到着してから、2週間!!一番気が抜けない時ですかね!! 一緒に買った、ニシキヤッコは、病気のまま、未だに餌も食べなくなり、痩せてきています。 ☆目前状態。昨日は、淡水浴してみましたが、体の中が虫待ばれています。助けたいですねーーー!! 

タテキン

日記一覧へ戻る

【PR】  自然リンパ手技 想~うむい~  Car Reuse Coordinator 1ばりき  Relaxation Space mew  ひつじ食堂  有限会社タカノ