Dragon Lady | 日記 | タテジマキンチャクダイ!

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > タテジマキンチャクダイ!

Dragon Lady の日記

タテジマキンチャクダイ!

2011.10.11

新入りです。 とうとう入れちゃいました。タテジマ君!! キレイですよ――! めっちや綺麗!
小さいくせに、すっかり慣れたのが、みんなを威嚇してます。強いね、やっぱり。シテンヤッコとは普通ですが、ハナダイをいじめますね。困ったもんです。 ニシキヤッコも一緒に買ったのですが、トリートメントしています。 こいつはやばい感じばりばりです。治るかなぁー!!??  とりあえず、タテキン君が元気なので、大きくなるのを見守りたいと思います。今は、こんな大きさです。 

タテジマキンチャクダイ!

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアークラブ ヴィズ (VIS)  守口店  アイギスFPコンサルティング株式会社  カット翔  さいとう施術院  中華ダイニング秀丸