Dragon Lady | 日記 | パープルブューティー

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > パープルブューティー

Dragon Lady の日記

パープルブューティー

2011.10.06

お気に入りのパープルちゃん!! 少しは大きくなったのですが、他が大きすぎる?太り過ぎ??のため、とっても小さく見えてしまうし、大きくなったのに、大きくなったとは、認識できない毎日です。仲間を増やそうと計画していますが、最近は、時期から外れたのか、売ってないんですよね!! パープルか、ノーマルのハナゴイを群れで水槽に入れたら、ピンクが濃くて可愛いはずですよね!! そんな水槽を夢見つつ。。。 最近は、隔離しているタイキン(ウズマキ)の幼魚と、ニシキの幼魚に夢中です。 水槽に入れてからが、勝負ですからね!!  どうなる事やら・・・。  とりあえず、半年過ぎた、パープルに乾杯!! です。仲間を増やさないと・・・。えっ!!  何???   

パープルブューティー

日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム「キュラーズ 錦糸町店」  お好み焼・もんじゃ焼 さろっと 水戸店  一ノ瀬珈琲  ビストロボラチョ  LOOPER &..