Dragon Lady | 日記 | ホタテツノハゼ

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > ホタテツノハゼ

Dragon Lady の日記

ホタテツノハゼ

2011.10.05

毎日、元気に冷凍餌をほおばっています。スポイトを上から下ろすと、餌だぁーーーー!!と、ちょっぴりだけ、上がってきます。 一緒になって、ホムラハゼもそわそわ・・・・。 餌だっ!! ぱく。と、何ともかわいい隔離水槽です。 ホタテは、ホムラハゼと同じ大きさで来たのに、今では、長さがホムラの倍になってしまいました。 たまに、いじめいるんですよね!! 今後、どうしようかと・・・。悩み中。まだ、小さいので、このままですけど・・・ 。。 ホムラくん1.8㎝程度、ホタテ君、2.5㎝程度かな??  早く大きくしたいけど、ホタテ君の穴掘りエビがいないとだめですよね!! あと、この中にオドリハゼを入れるのが夢だぁーーーー!!

ホタテツノハゼ

日記一覧へ戻る

【PR】  ボディーリペアヨコハマ [有限会社BRY]  ハローストレージ谷町4丁目  ボーリヴァージュ  WJC協会 西日本カイロプラクティック 整体 カイロプラクティック リラクゼーションスクール  CAFE 英