Dragon Lady | 日記 | ニシキテグリ

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > ニシキテグリ

Dragon Lady の日記

ニシキテグリ

2011.10.02

ねーー!! かわいいでしょ!!  チンチロフサゴカイと、テグリの女の子!! 到着した時は、そうですねーー!1.5㎝程度しかなくて、えーーーー!? 生きていけんのかぁ??と、思ったのですが、2年ほど生きていたテグリの親分が餌の食べ方を教えて良様子。親分から離れず、いつもくっついてましたねー!! たまたまメスとオスで来たので、ペアーになってくれて、今ではオスは、親分ぐらいの大きさに成長し、メスは、3㎝止まりです。親分はと言うと、きちんと餌を食べせれるようになり、水槽内を自由に泳ぐようになったら、いつの間にか、☆になり、跡形もなくなっていました。水槽内ですが、自然は凄い!!      まるまる2年の女の子!!

ニシキテグリ

日記一覧へ戻る

【PR】  アオテック株式会社  アガペー鍼灸  焼き小屋 炎宴 ~en・en~  レディースファッションハウス チェリー  Kabine (カビーネ) ●ハンドメイド雑貨