Dragon Lady | 日記 | スミレチャン!!

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > スミレチャン!!

Dragon Lady の日記

スミレチャン!!

2010.12.07

自慢の水槽をちょこちょこ紹介したいと思います。前回のヤッコは☆となってしまいました。とっても残念です。でも、2年頑張ってるスミレヤッコを見て下さい。来たときは、500円玉程だったのが今は、太っちょになり、元気に泳いでいます。夕方のライトで、とってもキレイなブルーをだして、みせつけてきますよ!!とにかく綺麗です。海水魚に興味があれば、少しは知識も豊富になりいろいろアドバイスできるかな?? 特に病気で何匹も☆となっていますので、今はそれをいかして、なんでも来い!!ってところです。 今!3センチ程度のオオテンハナゴイに夢中ですけど・・・。次は、何にしようかな??

スミレチャン!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ガラス-サッシのアイガラス明和店  むくの斎場/むくの造花店  FEERIE エステティック 勝どき  炭焼き鶏 百鶏 黒崎店  いるか整骨院