Dragon Lady | 日記 | ホタテツノハゼ

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > ホタテツノハゼ

Dragon Lady の日記

ホタテツノハゼ

2011.07.26

久々に、水槽ネタを更新!!  節電中なので、病気ばかりで大変です。ニシキテグリのヒレがボロボロになり、溶けてなくなりそうでしたが、薄く透明なヒレが復活し始めました。後は、元気になったら・・・・!! 愛する、お嫁さんの元へ。 そんな中、水温が急変する中、何事もないように過ごせるハゼはね凄い!! 水中の魚の感じる1℃は、人間が感じる陸上の、10℃変化したのと同じだって言うから、よくまあ―風邪ひかないで、頑張ってるよね!! ふ化させた餌しか食べなかったのに、今は、冷凍餌を食べられるようになり、元気に頑張ってます。後は、大きくなるといいなぁ――!!  ホムラハゼも元気だけど、こいつは、小さくて・・・・!! またいつか、オドリハゼ挑戦したいけど・・・。節電なので、いつになるかな???  

ホタテツノハゼ

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 工建ワークス  アルファ カット  濱野建装  クイック商事 D-Print  大門メディカルクリニック