Dragon Lady | 日記 | ygニシキヤッコ

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > ygニシキヤッコ

Dragon Lady の日記

ygニシキヤッコ

2010.11.27

最近ニシキヤッコを購入!!  餌は、しっかり食べているので、もう少し太らせたら、
そのまま、120cmの水槽に放流しようかな?? と、たくらんでいます。 がりがりに
痩せこけた、ニシキテグリも今では、元気に餌をスポイトからつまんで、食べいてます!
背中に肉がついたらもう大丈夫かな?? あと少しの間は、餌やりに夢中かも・・・。
今までの難問!! オオテンハナゴイ! 今まで何度☆になってしまっただろうか?? でも、
今回は、プラインシュリンプを食べるようにやっとなりました。でも、油断は禁物状態です。
再度、通販で入ったら、増やしたいと検討中!! なんてったって、オオテン??プリンセス
アンティアスですよ!! 群れで泳がせたいですよね!!
 

日記一覧へ戻る

【PR】  直利庵バイパス店  有限会社丸ヤ商事 戸塚本店  NATIRU(ナチル) ヘアブティック  one da full day cafe(ワンダフルデイカフェ)  ビジネス旅館 『石松』