Dragon Lady | 日記 | 神子元いいよ! 始動開始!!

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > 神子元いいよ! 始動開始!!

Dragon Lady の日記

神子元いいよ! 始動開始!!

2011.06.19

今日も元気に潮の中へ??? と、思うのですが、やっぱりドライだと、辛いのと、かなりの潮まみれですよ!!ぐるぐるぐるぐるドカーーーン!!と、なっております。昨日の1ダイブめよりは、早くないけど・・・! 潮目の際を!!今年は、メジロザメが以上に多い!久々に来るのか??子メジロの数百の群れ群れ!! 1本目は、それに近い 状態のメジロの川を足元に見ながらの浮上!!2本目・3本目は、ハンマー群れ群れの中をいったり      来たり!! あっちにも、こっちにも、群れがやってきたぁーー!さらに今後に期待が・・・・。
そうそう、こうなると、エンリッチタンクは、最高だね!!

神子元いいよ!  始動開始!!

日記一覧へ戻る

【PR】  酒倶楽部 首領  保土ヶ谷の塾 個別指導Y塾  茶楽園  小平・井上整骨院  麩の菓おふや